【ウマ娘】次のチャンミがダート中距離だったら距離もバ場もGのキャラを真改造して出すつもりなんだけどどっち優先したほうが良い?

【ウマ娘】次のチャンミがダート中距離だったら距離もバ場もGのキャラを真改造して出すつもりなんだけどどっち優先したほうが良い?

【ウマ娘】次のチャンミがダート中距離だったら距離もバ場もGのキャラを真改造して出すつもりなんだけどどっち優先したほうが良い?

【ウマ娘】次のチャンミがダート中距離だったら距離もバ場もGのキャラを真改造して出すつもりなんだけどどっち優先したほうが良い?

139: 2023/07/23(日) 10:34:42.42 ID:ufl5yC+0d
次のチャンミがダート中距離だったら距離もバ場もGのキャラを真改造して出すつもりなんだけどどっち優先したほうが良い?
やっぱり距離のほうがいいかな?
距離S ダートCとかのほうがそこそこ戦える?


続きを読む

続きを見る

続きを見る

アニメマンガおもしろカテゴリの最新記事