彼女は僕を「お兄ちゃん」と慕ってくれる近所の女子校生。そして今日はお兄ちゃんの言うことは何でも聞く日。不安そうな彼女だけど首輪を付けたらMスイッチがON!マゾ気質を隠し持ってた純粋無垢な女子校生とSMごっこ。

彼女は僕を「お兄ちゃん」と慕ってくれる近所の女子校生。そして今日はお兄ちゃんの言うことは何でも聞く日。不安そうな彼女だけど首輪を付けたらMスイッチがON!マゾ気質を隠し持ってた純粋無垢な女子校生とSMごっこ。

彼女は僕を「お兄ちゃん」と慕ってくれる近所の女子校生。そして今日はお兄ちゃんの言うことは何でも聞く日。不安そうな彼女だけど首輪を付けたらMスイッチがON!マゾ気質を隠し持ってた純粋無垢な女子校生とSMごっこ。

彼女は僕を「お兄ちゃん」と慕ってくれる近所の女子校生。そして今日はお兄ちゃんの言うことは何でも聞く日。不安そうな彼女だけど首輪を付けたらMスイッチがON!マゾ気質を隠し持ってた純粋無垢な女子校生とSMごっこ。

続きを見る

全般カテゴリの最新記事