ソニー・サード各社「スマブラって売れてるから面白いんだろ? よしパクろう!」→結果wwwwww

ソニー・サード各社「スマブラって売れてるから面白いんだろ? よしパクろう!」→結果wwwwww

ソニー・サード各社「スマブラって売れてるから面白いんだろ? よしパクろう!」→結果wwwwww

ソニー・サード各社「スマブラって売れてるから面白いんだろ? よしパクろう!」→結果wwwwww


ソニー・サード各社「スマブラって売れてるから面白いんだろ? よしパクろう!」→結果wwwwww
1565915f

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 2024/06/21(金) 12:02:41.47
スマブラを面白いから売れてると勘違いしている会社はいい加減理解して欲しい
スマブラって面白いから売れてるんじゃなくてファンが買うキャラゲーでしか無いんや
だから任天堂キャラじゃないと売れないし、ゲームとしてなんにも面白くない
開発リソースを無駄にしないで欲しい

スマブラのゲーム性の本質は子供が楽しむ乱闘パーティゲームであって
むしろフォールガイズの系統なんだ
卒業出来ないおっさん信者はわざわざアイテム無しのガチゲー扱いで無理やり楽しんでる
CoDとかApexとかシージとかソウル系とかを体験したプレイヤーが今さらやりたくなるゲーム性じゃないんだよ


続きを読む

続きを見る

続きを見る

アニメマンガおもしろカテゴリの最新記事