ミュウツー「誰が産んでくれと頼んだ!誰が作ってくれと願った!」ワイニート(34)「かっけぇ!!!!」

ミュウツー「誰が産んでくれと頼んだ!誰が作ってくれと願った!」ワイニート(34)「かっけぇ!!!!」

ミュウツー「誰が産んでくれと頼んだ!誰が作ってくれと願った!」ワイニート(34)「かっけぇ!!!!」


ミュウツー「誰が産んでくれと頼んだ!誰が作ってくれと願った!」ワイニート(34)「かっけぇ!!!!」

今日の小ネタ



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 2024/05/12(日) 14:42:04.03
ワイニート「誰が産んでくれと頼んだ!」

マッマ「うるせえ、こんな息子が生まれてくるってわかってたらおろしてた」

ワイニート「誰が作ってくれと願っ」

パッパ「だからあの時おろせって言ったんだ!」」

なぜなのか


続きを読む

続きを見る

続きを見る

アニメマンガおもしろカテゴリの最新記事