【TCG】独自に拡張アートに加工したカードをCS大会に持ち込み「使ったら正義感強いオタクに裁かれちゃうのか」発言でDM界隈が荒れてる

【TCG】独自に拡張アートに加工したカードをCS大会に持ち込み「使ったら正義感強いオタクに裁かれちゃうのか」発言でDM界隈が荒れてる

【TCG】独自に拡張アートに加工したカードをCS大会に持ち込み「使ったら正義感強いオタクに裁かれちゃうのか」発言でDM界隈が荒れてる

【TCG】独自に拡張アートに加工したカードをCS大会に持ち込み「使ったら正義感強いオタクに裁かれちゃうのか」発言でDM界隈が荒れてる

【TCG】独自に拡張アートに加工したカードをCS大会に持ち込み「使ったら正義感強いオタクに裁かれちゃうのか」発言でDM界隈が荒れてる

続きを見る

続きを見る

アニメマンガおもしろカテゴリの最新記事