自宅へ強引に訪問営業してきた生保レディに昏薬品を嗅がせて眠らせやりまくったので投稿します おねぇさんが契約させようとしつこいからいけないんだよ断れないし

自宅へ強引に訪問営業してきた生保レディに昏薬品を嗅がせて眠らせやりまくったので投稿します おねぇさんが契約させようとしつこいからいけないんだよ断れないし

自宅へ強引に訪問営業してきた生保レディに昏●薬品を嗅がせて眠らせやりまくったので投稿します! 「おねぇさんが契約させようとしつこいからいけないんだよ、断れないし」

自宅へ強引に訪問営業してきた生保レディに昏●薬品を嗅がせて眠らせやりまくったので投稿します! 「おねぇさんが契約させようとしつこいからいけないんだよ、断れないし」

続きを見る

全般カテゴリの最新記事