【ウマ娘】運要素強すぎて下振れたら普通にUG後半からUF4くらいになるんだけどUE安定させるにはどうしたらいいの?

【ウマ娘】運要素強すぎて下振れたら普通にUG後半からUF4くらいになるんだけどUE安定させるにはどうしたらいいの?

【ウマ娘】運要素強すぎて下振れたら普通にUG後半からUF4くらいになるんだけどUE安定させるにはどうしたらいいの?

【ウマ娘】運要素強すぎて下振れたら普通にUG後半からUF4くらいになるんだけどUE安定させるにはどうしたらいいの?

509: 2023/09/24(日) 20:08:05.24 ID:BA1x3zQQ0
運要素強すぎて下振れたら普通にUG後半からUF4くらいになるんだけどUE安定させるにはどうしたらいいの?
最高でUE4までしか作れてないから理解度がたりないのかな🥺


続きを読む

続きを見る

続きを見る

アニメマンガおもしろカテゴリの最新記事