娘に彼氏ができたことを知った義父は、若造に処女を奪われる前に自分が頂くことを決意する!睡眠薬で娘を眠らせて、無言で眠る娘を抱く義父。そして、夢の中で犯されてると思ってて意識が朦朧としてる娘を洗脳して、義父チンポの虜にしてしまう。

娘に彼氏ができたことを知った義父は、若造に処女を奪われる前に自分が頂くことを決意する!睡眠薬で娘を眠らせて、無言で眠る娘を抱く義父。そして、夢の中で犯されてると思ってて意識が朦朧としてる娘を洗脳して、義父チンポの虜にしてしまう。

娘に彼氏ができたことを知った義父は、若造に処女を奪われる前に自分が頂くことを決意する!睡眠薬で娘を眠らせて、無言で眠る娘を抱く義父。そして、夢の中で犯されてると思ってて意識が朦朧としてる娘を洗脳して、義父チンポの虜にしてしまう。

娘に彼氏ができたことを知った義父は、若造に処女を奪われる前に自分が頂くことを決意する!睡眠薬で娘を眠らせて、無言で眠る娘を抱く義父。そして、夢の中で犯されてると思ってて意識が朦朧としてる娘を洗脳して、義父チンポの虜にしてしまう。

続きを見る

全般カテゴリの最新記事