子供の頃はよくやったけど、大人になってからやらなくなったゲームの事項wwww

子供の頃はよくやったけど、大人になってからやらなくなったゲームの事項wwww

子供の頃はよくやったけど、大人になってからやらなくなったゲームの事項wwww

子供の頃はよくやったけど、大人になってからやらなくなったゲームの事項wwww


子供の頃はよくやったけど、大人になってからやらなくなったゲームの事項wwww
e8d737a6

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 2023/11/16(木) 19:23:35.93
前者
・ターンごとにMP回復をたくさん使う
・そのゲームに関することは隅から隅まで頭に叩き込む
・集められるもの、カンストさせられるものはとにかくやる
・HP、攻撃力重視
・回復手段めっちゃ増やす

後者
・状態、属性の耐性重視
・女性キャラを多めに仲間に入れる
・キャラセレクトで女性キャラを使うことがある
・ステータス全般に気を遣う
・予約して新品を発売日に買う

俺の場合は大体こうかな


続きを読む

続きを見る

続きを見る

アニメマンガおもしろカテゴリの最新記事