【海外の反応】終末トレインどこへいく? 第11話 「レールだけでもクレイジーと思ってたが、今度はゴーヤか」「感動の再会を予想してたが…」

【海外の反応】終末トレインどこへいく? 第11話 「レールだけでもクレイジーと思ってたが、今度はゴーヤか」「感動の再会を予想してたが…」

【海外の反応】終末トレインどこへいく? 第11話 「レールだけでもクレイジーと思ってたが、今度はゴーヤか」「感動の再会を予想してたが…」

【海外の反応】終末トレインどこへいく? 第11話 「レールだけでもクレイジーと思ってたが、今度はゴーヤか」「感動の再会を予想してたが…」

タイトル
Shuumatsu Train Doko e Iku?
Episode 11
海外の反応

続きを見る

続きを見る

アニメマンガおもしろカテゴリの最新記事