進撃の巨人の地ならし後の世界でアルミンたちの活躍ってあの世界ではどんな風に伝わってんのかな?

進撃の巨人の地ならし後の世界でアルミンたちの活躍ってあの世界ではどんな風に伝わってんのかな?

進撃の巨人の地ならし後の世界でアルミンたちの活躍ってあの世界ではどんな風に伝わってんのかな?

進撃の巨人の地ならし後の世界でアルミンたちの活躍ってあの世界ではどんな風に伝わってんのかな?


進撃の巨人の地ならし後の世界でアルミンたちの活躍ってあの世界ではどんな風に伝わってんのかな?
monogatari_kyojinno_katani_noru (2)

今日の小ネタ🎉



腹痛で緊急入院した女子中学生、腸内がガチでエグい事になっていた模様・・・・・

1: 24/01/24(水) 20:00:00
イェーガー派の暴政に憤慨した一部のパラディ島勢力がライナー伍長のカリスマ性に惹かれて結託して
鎧の巨人が化け物巨人と化したエレンイエーガーを足止めしてる隙に
マーレ軍の飛行船団が上空から爆撃してエレンイエーガーにトドメを刺して
マーレが世界を救ったとかそんな感じだろうなぁ


続きを読む

続きを見る

続きを見る

アニメマンガおもしろカテゴリの最新記事